誕生日 | 死までのカウントダウン日記!!!

死までのカウントダウン日記!!!

北海道網走に住む某農大生の日常生活。雑学や農業など。自分では面白いように書いています。意外にたくさんの人が見てくれてる人がいます。なので、毎日書くようにしていますが、更新されなくなったら俺が死んだと思っていいです。遺言書的な感じ(笑)どうぞ、ご覧ください。




えーとね、



昨日(15日)はね、



俺の誕生日でしたよ。





でさ、



「スーパー100」ってのがあるのさ。




↓過去のブログ


http://ameblo.jp/tagatakazuki/entry-11404231872.html  


http://ameblo.jp/tagatakazuki/entry-11406649960.html  








でね、



ここはスーパーなんだけどさ。




誕生日に行くとね、



粗品がもらえるんすよ。





今年ももらえましたよ!



↓これ


死までのカウントダウン日記!!!





いや~



嬉しいっすね。










それから、



夜は食事会をしたんだよね。



ミナミナサークルで。




あの~



収穫祭のときに賞をもらってさ、



¥5000円分の券があったのさ。





それでいろいろ買って、



大学のある部屋で食事会をしたのさ。






実はね、



この日は俺の誕生日でしょ。




その前の日は



メンバーの誕生日でして。






まあ、



食事会をやったわけっすよ。





↓こんな感じ


死までのカウントダウン日記!!!








そんで、



誕生日っていったら普通はケーキなんだけど、



シュークリームをもらいましたね!笑




↓これ


死までのカウントダウン日記!!!



ありがとう!!








それからね、



集合写真を撮って。




↓これ


死までのカウントダウン日記!!!  





まあ、



楽しかったですわ。





おわり