網走映画祭 | 死までのカウントダウン日記!!!

死までのカウントダウン日記!!!

北海道網走に住む某農大生の日常生活。雑学や農業など。自分では面白いように書いています。意外にたくさんの人が見てくれてる人がいます。なので、毎日書くようにしていますが、更新されなくなったら俺が死んだと思っていいです。遺言書的な感じ(笑)どうぞ、ご覧ください。





えーと、



「第6回(2013)オホーツク網走フィルムフェスティバル」



があったのさ。




10月26日27日に。





↓これ


死までのカウントダウン日記!!!

死までのカウントダウン日記!!!







あの~



いろいろあってですね。



ブログが書けなかったんすよ。





まあ、



書けることだけを



さらっと書きますね。







まず、



オープニングから始まって。




↓代表の平野さん


死までのカウントダウン日記!!!





↓司会の浜名さん


死までのカウントダウン日記!!!





↓ハローケイスケさん


死までのカウントダウン日記!!!





↓農大のよさこい


死までのカウントダウン日記!!!





↓二ポネとエリカちゃん


死までのカウントダウン日記!!!






↓ロビー


死までのカウントダウン日記!!!






でさ、



映画を上映する前にね、



関係者が舞台あいさつをしましたね。







↓「市民ポリス69」チーム


死までのカウントダウン日記!!!





↓「網走番外地」チーム


死までのカウントダウン日記!!!






↓「戦極」チーム


死までのカウントダウン日記!!!









それからね、



映画対談ってのがあって。




↓これ


死までのカウントダウン日記!!!

死までのカウントダウン日記!!!







ゲストさんたちに



映画の撮影の秘話など、



おもしろい話を聞きました。






あと、



映画教室ってのがあって。






本田隆一映画監督による



映画の撮影が行われたんすよね。





↓これ


死までのカウントダウン日記!!!

死までのカウントダウン日記!!!

死までのカウントダウン日記!!!







へぇ~、



こうやって撮影してるんだ~



って勉強になりましたね。







もうひとつ映画教室があって。




こっちは監督の西村喜廣さんによる



特殊メイクが行われたんだよね。




↓こんな感じ


死までのカウントダウン日記!!!

死までのカウントダウン日記!!!

死までのカウントダウン日記!!!

死までのカウントダウン日記!!!

死までのカウントダウン日記!!!

死までのカウントダウン日記!!!

死までのカウントダウン日記!!!






すげーっすよね。



特殊メイク!!











それからね、



夜はパーティーもありました。



カフェ スプートニクで。




↓ここ


死までのカウントダウン日記!!!

死までのカウントダウン日記!!!





↓こんな感じ


死までのカウントダウン日記!!!

死までのカウントダウン日記!!!

死までのカウントダウン日記!!!





芸能人の方々と



一緒に食べ飲みしましたね。



楽しかったですよ^^








でさ、



サインなんですが。







酒井敏也(俳優)さん


↓サイン


死までのカウントダウン日記!!!







木下あゆ美(女優)さん



↓サイン


死までのカウントダウン日記!!!







岡田英二(俳優)さんと


死までのカウントダウン日記!!!



↓サイン


死までのカウントダウン日記!!!






町田政則(俳優・声優)さんと


死までのカウントダウン日記!!!



↓サイン


死までのカウントダウン日記!!!







西村喜廣(監督・特殊メイク)さんと


死までのカウントダウン日記!!!




↓サイン


死までのカウントダウン日記!!!







鈴木宏美(プロデューサー)さんと


死までのカウントダウン日記!!!



↓サイン


死までのカウントダウン日記!!!






高橋正(プロデューサー)さんと


死までのカウントダウン日記!!!



↓サイン


死までのカウントダウン日記!!!







澤田直矢(プロデューサー)さんと


死までのカウントダウン日記!!!



↓サイン


死までのカウントダウン日記!!!






竹村友里(プロデューサー)さん、



↓サイン


死までのカウントダウン日記!!!






まあ、



いろいろと大変だったけど、



楽しい映画祭でしたね。




おわり





↓オホーツク網走フィルムフェスティバルHP


http://abashiri-filmfes.com/