2年ほど前にやってきた

ウチのロクさんことロッくん。

生まれて2ヶ月してやってきたので

最初はこんな顔をしてました。

 
 
 
 
 
しかーし、みるみる大きくなって
わずか数ヶ月で
だんだん男の子らしくなってしまいます
 
 
 
 
 
 
ヤンチャな一面は
あっという間に影を潜め
 
 
 
あっこれでもやんちゃな方か。。。。
 
 
 
 

 

 

たまにはオッサンか???

という表情まで見える時もありますよ

 
 
 
老いたらこうなるのか???
的な表情もありますね
 
 
 
この前紅葉の季節に見かけた猫たんも
人懐っこくて長毛より短毛がいいなとも。。。。

 

 

 

 

まあ決して

カッコイイとまではいきませんが

今日も楽しくやってました(笑)

 

 

 

 

仕草は可愛げがあるけど、

なかなか笑った表情がないのが

写真見てて残念だなと思いましたね

 

 

 

横顔スタイル。

あまりこちらを向いてくれないので、

このショットはかなり多い爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

【おて!】をするのが最近のスタイル笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ポージング???

 

 

 

ワタシはいかに

運動初心者の方が【ランニング】

というネガティブイメージを

「こんなに楽していいんだ」

「これだけでいいの???」

というカンタン習慣から

ランニング始めるまでを、

ゆっくりと時間をかけて

気長に見守りながら運動を

メソッド化できるような

指導を行なっています。

言ってみれば

「なかなか走らせてくれない

オンライン型RUNスクールです」🏃‍♂️

 

いますぐ習慣づくりを始めたい!と

意気込んでいる方にはこちらから即お申し込みができます

今なら60分5000円のところ

3000円でコーチングが受けられます

習慣づくりで悩んでいる方はお気軽にお申し込みください

運動美習慣コーチングのカウンセリングを受ける

 

 

 

 

 

 

皆さんの習慣づくりを

応援したいと思い

有益になる情報をお伝えしています。

まずはLINE公式⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️アカウントで

お友達登録から始めてみてくださいね⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

 

こちらをクリック↓

 

 

⭐️⭐️⭐️過去記事⭐️⭐️⭐️

【ランニング関連】

 

 

 

 

 

【オンラインマラソンへ出場しました!】

 

 

 

 

⬇️この下をクリックして登録を完了させてくださいね⬇️