爪飾工房in博多、施術レポート❤ | 南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」でCalgelとArt三昧の日々を送っております。
レッスン、施術、出張セミナーなどお気軽にお問い合わせください。
info@suzietaga.com

さてー!大阪、博多、長崎出張、終了しましたー!!お越しいただいた皆様、企画いただいたネイルパートナー様、先生方、ありがとうございました!


博多の施術レポートでーす✨


「爪飾工房in◯◯」とは!
田賀が全国各地のサロンさまを間借りして、10本アート施術(2時間15000円均一)を行うサロンワークスタイルのレッスンです。目指せ全国47都道府県制覇!皆様、呼んでくださいね~❤


1日目のお一人目。
秋唐草、ファブリックアート、シャイニーストーンの三種類をお試しいただきました❤



1日目のお二人目。
和柄陶器アート、水滴アート、エスニックデザインの三種類をお試しいただきました❤



1日目の三人目。
秋唐草のベージュバージョン、ブローチアート、ソフトゴールドフラワーをお試しいただきました❤



1日目の四人目。
お月見レース、秋唐草のブラックバージョン、シャイニーフラワーの三種類をお試しいただきました❤



二日目のお一人目。
いきなり田賀の苦手なディズニー姫のリクエスト。頑張りました。でも版権なので隠します✨



二日目のお二人目。
またまたディズニー。にーがーてーなんですってー!ゆうき先生~😢



そして二日目の三人目はあの南部先生!一時期よりは短いとはいえ、ロングネイルにペーズリーとは!間に合うか!田賀!(久保ちゃん、プレパありがとう❤)



二日目の最後はゆの先生にアート❤
秋花束、カルジェルの新色に秋唐草、ブローチアートの三種類をお試しいただきました❤ありがとうございました🙇



お越しいただいた8名の皆様、ご見学いただいた皆様、お手伝いいただいた皆様、おいしいお土産いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました!

田賀は2月始めに戻ってきます!