新年のお買いもの✨ | 南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」でCalgelとArt三昧の日々を送っております。
レッスン、施術、出張セミナーなどお気軽にお問い合わせください。
info@suzietaga.com

大阪は天満橋、立石準先生のおしゃれなネイルサロン「Falco nail」にお邪魔したとき、とても美味しいカプチーノを頂きました☀



そのときから先生が使ってらっしゃるネスプレッソのコーヒーマシーンがほしいなあ~と思ってました。



そして、ついに買ってしまった~❤







表参道のネスプレッソのお店で、なんと1月15日まで、¥29700の「ラティシマタッチレッド」が20%割引!



さらに120個のカートリッジが¥1000ちょっとで付いてきます❤



全部あわせて¥25000ちょいでした!お買い得~❤








カートリッジをセットし忘れて抽出する。

ミルクタンクが空だったのに気づかない。

水が空だったのに気づかない。

カートリッジを2回使ってしまう。

ノズルをあげ忘れてミルクをこぼす。

泡の量を多く設定してカップから溢れる。




などなど全部一通り、経験しました。いまは美味しく淹れますよ❤



自宅にも欲しいのう…。