ART BATTLE in 博多、いよいよ来月!(参加者募集!) | 南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」でCalgelとArt三昧の日々を送っております。
レッスン、施術、出張セミナーなどお気軽にお問い合わせください。
info@suzietaga.com

皆様こんにちは。

 

 

だいぶ寒くなってきましたね。

博多の駅前の陥没には大変びっくりし、また心配しましたが、あっという間に埋め戻ったとのことで、今は暫しほっと致しております。

 

 

さてART BATTLE in 博多、いよいよ来月です。

ご参加をご希望の方、ぜひこちらの詳細をご覧くださいませ!4人のネイルアーチストが、同じテーマでデモを競います!それぞれの得意分野を生かして、はたしてどんな作品ができるのでしょうか(o^―^o)

 

 

アートバトル終了後はコスプレまたは着物がドレスコードのイヤーエンドパーティーです!アートバトル終了後のセミナールームにて、そのままお着替えができます。もちろんパーティーのみのご参加もできますよ(⌒∇⌒)

 

 

バトル&パーティー会場では、4人の先生にご協力いただいた「鈴新聞」も配布予定です!

 

 

田辺先生の素敵な世界観をごらんあれ!

 

 

 

立石先生のレポートはおしゃれな小物もたくさん!

 

 

 

GENKI先生のレポートは読みごたえたっぷり!爆笑必至!

 

 

 

・・・田賀のは今つくってます。まあ、これはいつも通りです。

 

 

博多にて、お待ちいたしております!!