田賀美鈴「アニマルアート」セミナーレポート | 南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」でCalgelとArt三昧の日々を送っております。
レッスン、施術、出張セミナーなどお気軽にお問い合わせください。
info@suzietaga.com

8月7日(木)に、田賀美鈴のアートセミナーがありました♪


今回は第2回目のアニマルアートセミナー。


お題は「タイガー」でした♪


最初に虎の写真から割合の出し方をお教えします。


 


その後で皆さんと一緒にペーパーに描いて練習してもらい。


 


その後、実際にチップにデモンストレーションします。


 


午後は練習の時間。
もちろんもう一度デモから始めます。


 


出来たチップは受講生に進呈。


こちらは生徒さんの作品です。

 
 


とっても上手です!


 


忘れないうちに家でも練習して、割合を覚えてくださいね♪


そうそう。


今回お越しいただいた生徒さんの中で、前回の「コラージュ」セミナーに参加してくださった方がいらっしゃいました。
↓コラージュは7月25日(金)の講習でした。
 
  


その日から練習して仕上げたチップを持ってきてくださいましたよ♪


 
 
 
 わあ~(´∀`)きれい!


 


ディテールもとても綺麗に出ています。何よりもデザインを気に入っていただけるのが嬉しいですね(*´∀`*)


さて次回の講習は9月30日(火)。


お題はペーズリーです!

 
  
 
講習の詳細はこちらから♪