台湾でお仕事中① | 南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」でCalgelとArt三昧の日々を送っております。
レッスン、施術、出張セミナーなどお気軽にお問い合わせください。
info@suzietaga.com

 


台湾に来ております!


去年と同じく、台北国際美容化粧品展にて、カルジェルのデモンストレーションを行っております~!

本日は午前中にカルジェルエデュケーター試験がありました!台湾のカルジェルユーザーの皆様の技術レベルはとても高く、今回も素晴らしい仕上がりでした!


 
 
 
肝心の化粧品展の写真はツルッと撮り忘れ。
(だって自分がデモしているときに写真撮れませんもの)


カメラを取り出したのは夜ご飯のために訪れた台湾名物の夜市にて。


 
 

饒河街夜市(ラオハージーイエシー)!!


夜市で大きいのは「士林夜市(シーリンイエシー)」ですが、美しいお寺がエントランスにあるこの夜市も大好き!


天白先生、笹林さん、Faithさん、Mayuさんとご一緒しました♪


さあ食べるぞ!


まずは「胡椒餅」だ!お寺からすぐの夜市の入り口すぐにあるお店です。
おお~並んでいる!大人気ですね!


 


旨みたっぷりのお肉とネギを詰め炭火で焼いた「胡椒餅」。


 


皮がぱりぱり、スパイシーで美味しいですよ~!


 


そして鶏のモモをぐるぐる巻きにして焼いた「雞腿」。


 


バジル風味を選びました(親切にも日本語で書いてあります)。
ジューシーで止まらない美味しさ!


 


やっぱり夜市大好き(^^♪