ゆきだるま、再び | 南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」でCalgelとArt三昧の日々を送っております。
レッスン、施術、出張セミナーなどお気軽にお問い合わせください。
info@suzietaga.com

本日、東京は大雪!


そうなると、雪国育ちの血が騒ぎ始め・・・・。



田賀美鈴のブログ

ひつじ兄(田賀の弟です)、登場。


もくもくと雪をかき集めます。



田賀美鈴のブログ


これくらい積もると、転がしても作れるのですが、何せ公道なので・・・。


大まかに土台を作ったら、シャベルやスコップで肉付け。


田賀美鈴のブログ


妹が上から撮った写真。



田賀美鈴のブログ


長持ちするように、肉付けしたら叩き、また肉付けして、というのを延々と繰り返します。



田賀美鈴のブログ


できました!


顔、真っ赤っか。


雪だるま作るなんて、久しぶりだなあ。



田賀美鈴のブログ



今回はちょっと帽子を長くしてみました。高さは2mあります!



田賀美鈴のブログ


さすがにびしょぬれになり。

このあと、お風呂に飛び込んだ二人でした。


明日、子供たち喜んでくれるかな。