出会ってしまった・・・! | 南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」でCalgelとArt三昧の日々を送っております。
レッスン、施術、出張セミナーなどお気軽にお問い合わせください。
info@suzietaga.com

それは、L.Aでのある日のこと。


次のセミナーまで30分ほど時間が空いたので、MOGA・BROOK USAのRurikoさんとAiさんと一緒に、Beverly Hillsをドライブ。


そしたら見つけてしまったんですよね~。


Rodeo Driveで。


RIMOWAの専門店を。


「ギャアアアア!と、止めてください~~~」


平素はショッピングなんぞに興味を持たないのですが、RIMOWAと文房具(レターセットとか万年筆)だけは別なんです・・・。


いるいる~!


私のブランカちゃん(パイロットトローリー)、キャサリンちゃん(スーツケース) の兄弟たちが~・・・。


ちょっと覗くだけ・・・といいつつAiさんと店に入ったのですが。


そこで出会ってしまった・・・。


「お、お財布・・・・!RIMOWAのお財布が売ってる・・・・」


お財布に小さく「RIMOWA」の文字が入っているのを見つけた時に、田賀は初めて、ブランド物のロゴ入りバッグやお財布を持つ人の気持ちがわかりましたですね・・・。


そして例によってお金を持っていないので、結局Rurikoさんに借金してまで買ってしまったのでした。


田賀美鈴のブログ


右がお財布。左はおまけに付いてきたポーチ。


素敵な店員さんから、耳より情報もGET。


ブランカみたいなパイロットトローリーは、一度廃番になったのですが。なんとフルキャスターでリバイバル今秋、L.Aに届くそうです。うひゃ~!これは買わねば!


大喜びしている田賀をしり目に、Rurikoさんはちゃっかりオマケのポーチを人数分GET。


田賀ももう一個もらいました。幸せ♪