捕食者 | 南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」でCalgelとArt三昧の日々を送っております。
レッスン、施術、出張セミナーなどお気軽にお問い合わせください。
info@suzietaga.com

この間、八景島のシーパラダイスに行ってきました。


田賀美鈴のブログ


妹と私は水族館が大好き!


ずっと行きたかったのですがやっと念願叶いました。


入ってすぐの大きなプールにはジンベイザメが悠々と泳いでいました。


そしてかの有名な「イワシ・ファンタジー」。


田賀美鈴のブログ


ものすごい数のイワシ。


捕食者のサメやエイを一緒に入れておくことで、群れをなすそうです。


田賀美鈴のブログ


見ている分にはイワシがきらきらと光ってそれはそれは美しいのですが。


イワシにとってみれば命の危機にさらされているわけで・・・いい迷惑ですよね。



田賀美鈴のブログ


左の黒い塊、これ全部イワシです。

田賀美鈴のブログ

キラキラ。



田賀美鈴のブログ


きらきら。


光りもの・・・・。

田賀美鈴のブログ



「・・・・・・」




田賀美鈴のブログ



捕食者がここにも一人。