連れてかれそうな男 | 南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」でCalgelとArt三昧の日々を送っております。
レッスン、施術、出張セミナーなどお気軽にお問い合わせください。
info@suzietaga.com

ひつじ兄(田賀の一歳違いの弟)の就寝時。


田賀美鈴のブログ



田賀美鈴のブログ



田賀美鈴のブログ



白熱灯が一個付いているだけなんですけれど。


顔の真上に照明があって、よく熟睡できるなあ・・・・。



田賀美鈴のブログ




田賀美鈴のブログ


「暗いとね」



田賀美鈴のブログ


「・・・・・・」



田賀美鈴のブログ

どこに?



田賀美鈴のブログ


トラックに跳ねられそのまま引きずられて、大腿骨複雑骨折。


2階で作業中に転落して、左肘粉砕骨折。


一日おにぎり一個で仕事二つ掛け持ちして、いきなり首に腫瘍が出来て入院。


確かに一歩間違えば彼岸行きでした。



「お姉ちゃん、お兄ちゃんがあんなこと言ってるー」


「まあまあ」


田賀美鈴のブログ


「みんな元気でいれるように、今年も大師様にお参りに行こうね」


東京では、近くの「北野神社」、それから「新井薬師」にお参りに行きますが、「川崎大師」のお護摩もいただきに行きます。

で。


病歴、怪我歴、事故歴によって。



田賀美鈴のブログ


怪我も事故も多いひつじ兄と、病気が治ったばかりの母には。



田賀美鈴のブログ


大護摩のご祈祷。



で。


田賀美鈴のブログ


還暦を過ぎた父、家主の私、辰年で年男のもう一人の弟は、一番小さい(お安い)護摩。


20代の妹にいたっては、なし



田賀美鈴のブログ


・・・・・でも。



田賀美鈴のブログ


節電中はさすがに消していましたが。


どうも暗闇と仲良くできないひつじさんなのでした。