田賀家集合! | 南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」田賀美鈴のブログ ネイルアートレッスン&出張セミナー情報

南青山「爪飾工房」でCalgelとArt三昧の日々を送っております。
レッスン、施術、出張セミナーなどお気軽にお問い合わせください。
info@suzietaga.com

皆さんこんにちは。


ブログもそろそろ1年を迎えます。


たくさんの読者の方に見ていただいて、本当に感謝しております。


イラストの鈴マンガもちょっとずつ増えていっています。


新しくブログをご覧いただいた方は、「なに、この丸いキャラ?」と思われることも多いと思います。


マンガに登場する丸いキャラも6人に増えましたので、ちょっとまとめてみました。



まずは、鈴Chan。


田賀美鈴のブログ-kazoku1


チョコタンさんに可愛い名前を命名してもらいましたが、しょせん田賀美鈴です。


属性:田賀家の長女、36歳、いまだ婿見つからず

職業:爪に絵を描く人

動物占い:ペガサス→ドタキャン常習犯

特技:寝なくても平気



そしてひつじ兄。


田賀美鈴のブログ-kazoku3


面倒くさがりな姉の我儘に振り回される苦労人。


属性:田賀家の長男、35歳、いまだ嫁見つからず

職業:建築業(おもに内装)

動物占い:ひつじ→さびしがり屋

特技:長距離運転、雪道も得意(だって北陸生まれだもん)



そしてはぐれメタルこと、球男。

田賀美鈴のブログ-kazoku4


田賀家の中でも神出鬼没の自由人。


属性:田賀家の次男、34歳、4兄弟の中で唯一彼女がいる(←田賀家存続の鍵)

職業:ビリヤード店の店長

動物占い:猿→根っからのエンターテイナー

特技:プレゼント選び



そして、ちーちゃん。

田賀美鈴のブログ-kazoku2


田賀美鈴の妹です。このブログのイラストも彼女によって画像処理されています。


属性:田賀家の次女、27歳、いまだ婿見つからず

職業:ハンドモデルと流通業と家事を掛け持ち

動物占い:虎→ペガサスの天敵

特技:料理、ホームページ制作



そしてここからはアダルト陣。



田賀美鈴のブログ-kazoku5


母です。


属性:田賀家に嫁いでン十年の田賀4兄弟の母、63歳

動物占い:虎→超堅実主義

特技:手で出来るものならなんでも

気になること:4兄弟の(婿なり嫁なりの)貰い手がないこと



ラストワン。



田賀美鈴のブログ-kazoku6


父です。


属性:61年前に、田賀家の長男として生まれました(姉が3人、弟1人)。

職業:建築設計施工業

動物占い:狼→変人って個性的ってことよね、と思う人種

特技:美味しいスパゲティが作れること



こんな感じで、日々のブログを書きつづっております。


お暇なときに、ご覧いただければ幸いです♪