マユコロオープニング今夜OA♪ | タガミマユコのブログ

タガミマユコのブログ

タガミマユコ オフィシャルブログ

【リリース楽曲】
リリース楽曲一覧はコチラ


【レギュラーラジオ番組】
番組名:タガミマユコのCocorony Mayukology
放送日:毎週月曜日
放送時間:21時~21時25分
放送局:FM愛知(80.7MHz)



タガミマユコのココロニマユコロジーーーーーーーーーーーI


毎週月曜夜九時から@FM(旧FM愛知)OAしている、私のレギュラー番組。
皆さんきいてくれてますかII


6月のアドリアーナのライブで収録したみんなの声を、先日無事に編集し、私の声も録音して





やっとこさ出来上がりました、番組オープニングテーマI

いよいよ今夜の放送からOAされますI


去年から始まったマユコロ。
リスナーの皆さんと一緒に曲をつくろうという企画で、去年がエンディングテーマを作り、
今年はオープニングI

エンディングは私の声だけだから、オープニングはリスナーさんの声も入れたい!という私のワガママに(笑)付き合ってくれたおかげで、素敵なものが出来上がりましたII


私と、みなさんと共に作り上げたオープニングテーマI
絶対聴いてねII