7月突入♪ | タガミマユコのブログ

タガミマユコのブログ

タガミマユコ オフィシャルブログ

【リリース楽曲】
リリース楽曲一覧はコチラ


【レギュラーラジオ番組】
番組名:タガミマユコのCocorony Mayukology
放送日:毎週月曜日
放送時間:21時~21時25分
放送局:FM愛知(80.7MHz)


いよいよ2015年の後半戦に突入いたしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

なんだか本当に年々一年があっという間に終わっていくねー。
今年も前半はバタバタと過ぎ去っていったなぁwww

ここからは更なるバタバタが待っているので、気を引き締めて頑張っていかなくてはと思っていますが・・・


もうすぐ魔の夏休みがーーーーーー叫び叫び叫び叫び叫び
ギャング2人が一日中家にいるーーーーーーーー叫び叫び叫び叫び叫び叫び


夏休みの計画もそろそろ立てないとねぇあせる


そうそう、今年は次男が年長ということで、幼稚園でお泊り保育があるのですII
家族から離れて、初めて一人でのお泊り。

甘ちゃんの次男。
毎日兄ちゃんとママに挟まれて寝てるんだけど・・・・大丈夫かなぁ?
楽しみニコニコ
みんなでカレーを作ったり、肝試しをやったり。
たくさんの思い出を作ってもらいたいですラブラブ!

兄ちゃんにとっても、初めてのママと二人だけの夜お月様
どこにデートに行こうかなナイフとフォーク

楽しい夏休みにしてあげられるように頑張りまーーーーーすニコニコ


そして先日、幼稚園で七夕会があったよビックリマーク
天気はあいにくの雨でしたがDASH!DASH!DASH!

兄ちゃんにも甚平着せて、ママも浴衣に着替えて参加音譜




年長さんは和太鼓の発表もあります。
こうくんは『大太鼓』

実はこの日の前日、お昼くらいに高熱で幼稚園を早退してきたんです汗


だからひょっとしたらお休みしなくちゃいけないかもってブルーになってましたが、翌日なんとか復活I
無事に演奏してきましたアップアップアップ






いつもになく凛々しい顔して頑張ってたよーーwww

いい思い出がまた一つ増えました😌


仕事ばかりで、なかなか一緒にいる時間が他のお家に比べて少ないのがいつも心苦しいけどI
子供たちの笑顔の為に、ママ一生懸命頑張るぞーーーーーーー😏

ってなとこで、またねーーん⤴⤴