ウシンくんが健闘している話 | タマクローといっしょ♪

ウシンくんが健闘している話

お久しぶりですタガメでございます。

 

通販の段ボールについてたダニに刺されまくって、

痒い思いをしつつ、

生きております。

 

皆様、海外オークションや海外通販には、

特にお気をつけくださいませ。

 

 

さて、今日はまたK-POPの話。

 

興味ない方はごめんなさい。

 

私、またPuroduce101を見てましてね。

 

(韓国のオーディション番組で、101人の候補者が番組で毎週歌やダンスを披露して、

視聴者による人気投票で上位11人がデビューできる番組シリーズ)

 

今やってるのは、producex101という、

男子バージョンなんですが、

例によって練習生だけじゃなくて

「デビューしたけどイマイチ売れてない子」が再チャレンジで出てます。

 

以前ブログで触れたアップテンションも、

パッとしないので

メンバーのうち、ウェイとウシンが出てまいりました。

 

(ウシンは芸名のため、本名のウソクで参加)

 

 

ウシンくんと言えば、

過去に「週刊アイドル」に出ていた時に着てたニットを、

やたらほかのアイドルも来ていたので、

勝手に私は「ウシンニット」と呼んでましたが・・・

 

ウシンくんが着てたこのニット

 

 

ジョンハン(セブンティーン)も着てて

 

スヌーパーのサンホも

 

やたらこの時期、

アイドルがこのニット着てたけど、流行ってたのかな?

 

 

しかしまあ、

 

はあ。

残念だ。

 

現在ウシンは堂々の人気一位で素晴らしいのだけど、

一位でこのまま突っ切ってデビューしたら、

5年は新グループで活動することに。

 

つまり、

もうアップテンションには戻らない。

 

・・・仕方ないけどね。

 

 

そんなこんなで、

Aピンクの弟分ビクトンも売れなくて参加している

produceX101

 

101人から始まって、

現在30人とおまけ1人に絞られてきています。

 

さて、どのような結果になるのやら。

 

ハラハラしながら毎週楽しみにしております。