今日はバスガールの日 久々の更新 | タマクローといっしょ♪

今日はバスガールの日 久々の更新

バスツアーに参加したことある?

 

バスツアーですか?

参加したことありますよ。

 

集合時間とか面倒なので、

もう参加したくないですが。

 

気に入った場所はじっくり見て、

興味ないとこはとばしたいもん。

 

高くつくとしても、

自由に観光したい。

 

 

さてさて、

数日ぶりの更新で申し訳ありません。

 

別にインフルで寝込んでいたわけでもなんでもないです。

寒かったし面倒で、

眠くて疲れていたんです。

 

めんどくさがりですから。

基本、何もしたくない人間ですから、

仕事してるだけでも疲れ果てちゃうので。

 

Twitterの方は、

仕事の休憩時間でもふと呟けるのでついいじっちゃうんですけども、

あれはやばい代物ですね。

 

リツイートされてちょっとしたぼやきがどんどん拡散されていくのって、

けっこうな恐怖。

 

前は好き勝手書いても平気だったんですが、

フォロワーさんが増えてくると

じわっと怖い。

 

読んでくすっと笑って共感してくれる人がいるのは嬉しくて、

やめようとは思わないけれど、

フォロワーさんを増やしたいとかは思わない。

 

世の中の片隅で

ぼそぼそと呟いて、

たまに共感がもらえたら、

それでいいんけどな。

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう