今日は犬の日 | タマクローといっしょ♪

今日は犬の日

お気に入りのワンちゃんの写真、見せて♪

 

お気に入りのワンちゃんの写真はありません。

アパート暮らしで貧困層だから、

生き物を責任もって良い環境で飼えないので

 

だったら飼いません。

 

息子が巣立ったら、

いつか犬を飼いたいとも思いますが、

高齢化社会日本、

最近は飼い主が突然亡くなったり、

施設に入ったりして飼えなくなるパターンも増えているので

 

我慢します。

 

ワンちゃんの写真は、

よそ様の可愛いのを見て我慢いたします。

 

犬は飼いたかったら

誰でも飼っていいものだとは思っていません。

 

犬にとって良い環境を維持できて、

病気になっても老後も世話できる家庭環境でなくては。

 

一人暮らしで

自分が入院したらどうしたらいいか分からない、とかなるのが

ペットですもん。

 

 

やだ、タガメのくせに真面目に書いちゃった。

ではまたー。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう