出産は普通分娩?無痛?計画?帝王切開?何だった? | タマクローといっしょ♪

出産は普通分娩?無痛?計画?帝王切開?何だった?

すでに懐かしい思い出になりつつありますけど、

 

私も出産したことありましたっけねぇ。

 

何度か書きましたけど、

 

待合室でずっと誰も来てくれないで陣痛ひとりで乗り切って

 

寂しかったですがな・・・。

 

 

まあ、親の世代になるともっとひどくて

 

夫がボーリング大会で出産に来なかったとか、

 

「また女か」って赤ちゃん見に来なかったとか聞くので、

 

それくらいで大変だったとか言えないんですけど。

 

 

腸が裂けちゃって縫ったんで

 

痛かったですけど!

 

ドクターが後で酒飲んでたって分かったから

 

二度とこんな病院で産むかと思ったけど

 

二度目の出産が無かったからな・・・。

 

しゅん。

 

 

子供、もう一人くらいいて、

 

パパもいる家庭が夢だったざんす。

 

 

ということで、

 

タガメは普通に出産しました。

 

 

出産は痛いといいますが、

 

腸とか裂けて化膿して

 

後で縫ったりやり直したりまた裂けたりすると

 

それも相当痛いですよ。

 

 

酔ってないドクターに出産に立ち会ってもらってくださいませね。

 

 

 


6出産は普通分娩?無痛?計画?帝王切開?何だった?目

乙女のトキメキブログネタに投稿してAmazonギフト券GET!乙女のトキメキ
キャンペーン詳細を見る右矢印