容疑者は間違いなく、クロ。 | タマクローといっしょ♪

容疑者は間違いなく、クロ。

愛するタマクローもそろそろ3歳。


そろそろ3歳の彼は、

今何をしてるでしょうか。


・・・ちょっとコッソリ見てみましょう。





タマクローといっしょ♪ うー。



( ̄(││) ̄) あっ、コラ!


おい、そこのキミ、クセ毛のキミっ。



タマクローといっしょ♪ あっ



何をしていたんだね?


そこでプルプルしながら、角につかまって、

何をしていたんだね?


ズバリ、白状したまえ!!




タマクローといっしょ♪ スタスタスタ

ウンチないよぉ~ ないよぉ~


ほほぅ。

ワタシはまだキミに、「ウンチ」がどうとか、

一言も言ってないのだがね?


ワトソンくん、

なぜ彼は、犯人しか知りえない、その情報を?


そして、

この周囲に漂う悪臭は何かね?




タマクローといっしょ♪ ないよぉ~♪


いや、可愛く言ってもクサイから。( ̄▽ ̄;)


尻が口ほどに、真実を語ってるから!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 人気ブログランキング 参加してます

タマクローといっしょ♪ お花でしゅね~ クリックしてくだちゃい♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そのお尻のモッコリの中に、

証拠物件は入っている!


座ったりする前に、

こっちに来なさい。


o(〃^▽^〃)o うんちないでちゅ!