そろそろ飛ぶ???&ウワサのりんご飴 | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

2024年5月9日(木) 快晴晴れ

こんにちは、木曜隔週ブログ担当の本宮ですくまモン

昨日の夜から朝にかけて冷え込み、明日の朝も少し気温がさがるようです。

思わず一度しまいこんだフリースとタイツをまたひっぱりだしてきてしまいました。

気温差が激しいので、皆様も体調にはお気をつけください。

<トイレで感じる視線は…?>

毎年、石ケ谷公園の公衆トイレの中につばめの巣ができるのですが、

今年も順調にヒナがそだって、まるまる&ぷくぷくしています。

大きくなってきたので、前より視線を感じるようになりました(笑)

すでに巣からはみだしてきているので、そろそろ飛ぶ練習がはじまるのかも?




<陽柊を可愛い顔にしてみた>
 

現在、あやなママが北海道ツアー中。
レッスン終了後、ママを思ってたそがれる陽柊??


じゃぁ、かまってあげよう!

ポケットを「ぽん!ぽん!」




って、すると、

かならず可愛い顔になってくれます。


ね!可愛いでしょ(^^♪
 

<モルト・ボーノさんのりんご飴>

可愛い!おしゃれ!美味しい!!!爆  笑

 

モルト・ボーノさんの次回出店は5月22日(水)の予定です!




 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジ 開運蹄鉄 クラブハウス2F受付にて販売中です ダイヤオレンジダイヤオレンジ
 

残り10点ほどとなりました
前回はお正月バージョンを入荷いたしましたが、今回は

ゴールデンウィークバージョンということで、お子様向けのデザインで

お手頃価格の物を多めに入荷しております。

(デザインにより\1,150~\4,150)

 

ポニーの引馬でご来場される方や、一般の方でもご購入可能ですので、

お気軽にお問合せください。

それでは明日のブログをお楽しみにくまモンラブラブ

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽