明日のお昼ご飯はこれで決まり!! | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

2024年5月8日(水) 天気:くもり

皆さん、こんにちは、隔週水曜日担当の村岡ですにっこり

 

先週の5/3金曜日に開催されたARAHF馬場で活躍していた2頭が今日可愛い感じに撮影できたので、皆様にお見せしたいと思いますチュー

まずは明冬様、私のブログでは初登場です照れ

少し目がギョロっとしていますが、どこかを儚げに見ている表情が可愛いですラブラブ

 

 

天空は去年の12月に入厩しており、明石乗馬協会で1番最近入厩したのにも関わらず、ホースフェスティバルの馬場も障害も大人気でしたおねがい

このキラキラな目と耳がピーンとしているのが可愛いです音符

 

 

5/3(金)所長にARAHFの馬場組み換える直前に撮させていただきましたびっくりマーク

笑顔が素敵な所長、麦わら帽にネクタイがにあっていますねニヤリ

 

 

さてさて、題名にもある、明日のお昼ご飯はモルトボーノさんで決まりです音符

今日と明日、また、毎週水曜日に出店してくださいます

ピザや、ヤンニョムチキン、りんご飴、チーズボール、お肉系、ネギトロ丼など様々なお昼ご飯が楽しめます爆  笑

 

 

ちなみに私の今日のお昼ご飯はヤンニョムチキン丼です。私自身ヤンニョムチキンがとても食べたくて頼むと、店員さんが「お昼ごはんか!!やったらご飯も料金はプラスでかかるけどつけれるで。」と言われ、それにしてしまいました笑

店員さんも陽気な方なので何がおススメかを聞いてみてくださいびっくりマーク

私のおすすめは毎回来るたびに買ってしまっている、りんご飴が1番のおすすめです

ぜひ頼んでみてください!!

 

 

明日レッスンに来られる方はお昼ご飯、なんなら夜ご飯にでもいかがでしょうか(・・?

 

 

キラキラブログのおまけキラキラ

可愛いお鼻どアップの百合ちゃんが撮影できました

今日も今日とて可愛い百合ちゃんでした飛び出すハート

 

今日のブログはここまで~

次回もお楽しみに~

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽