今すぐ読んで欲しい馬具レポ | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

おはようございます!!

本来隔週火曜担当の清水です\(^o^)/
馬具レポでゲリラブログです♪

現在明石乗馬協会では馬具ショップ「プラド」の出店が11日(日)まで開催されております。

今回も、早速グローブを買ってしまったのでこの感動を皆様にお伝えしたいと思います!

前回、本宮さんとお揃いのキュロットをプラドで購入しましたが、そのキュロットも会員様にご好評いただきまして、大人気の大荒れで2Fフロアが米騒動になる勢いでした。(伝われ)
↓↓↓

このキュロットもかれこれ2年はき続けておりますが、全く型くずれせず、ズボラな私がガシガシ洗濯しても一切ほつれも無く、固くもなりません!!
このキュロットが気になる方はこちらのブログをご覧下さい♡



今回も偶然にも本宮さんとお揃いで、『HIRZL』の「SOFFFT DRESSAGE」というグローブを購入しました!



本宮さんはブラック!私はホワイトを購入♡



まずとても綺麗なフォルムですよね!!

HIRZL(ハーツェル)は「グローブはアスリートと機材をつなぐ不可欠なアイテム」という信念の基、その分野のアスリートが安全、快適な環境下でスポーツに集中できるようにグローブの設計・開発のみに取り組んでいます。抜群のフィット感と安定感、グリップ力を誇るパフォーマンスグローブブランドです。(https://e-ftb.co.jp/item/brand/hirzl/ 参照) 
まさにグローブのグローブによるグローブのためのグローブです(だいぶ違う)

そして「SOFFFT DRESSAGE」というグローブはカンガルーの革で出来ており、とにかく柔らかくて着け心地が完璧!滑らない!破れない!!

わたくし、初めてプラドさんがいらっしゃった3年前に初めて購入して、いまだに使っております。
それがこちら↓↓↓



明るいブラウンとブラックのカラーでしたが、使い過ぎてちょっと味がある色になっております笑
縫い目は流石にほつれてきてますが、革自体はとっても丈夫で、汚れて手洗いしても柔らかいままグリップ力も現在✨
かなり重宝しているグローブです♪

現在もビギナー様からアドバンスの方まで多くの方に使っていただいてるグローブですので、米騒動間違いなしですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!(だからなんなんそれ。)

時間が無くても見るだけなら3秒です!!
普段は御殿場まで行かないと手に取って見れませんので!是非!
2Fフロアまでお越しくださいませ😊



 

馬馬おしらせ馬馬

 

 

 

 

 

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲