衝撃の事実!!! | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

★2022/02/13★

 皆様こんにちは!

本来隔週火曜担当の清水です\(^o^)/


馬具レポです♥


本日はゲリラブログです♪

昨日の小出さんのゲリラブログでもありましたが、現在明石乗馬協会では馬具ショップ「プラド」の出店が開催されております。


わたくし、キュロットを買ってしまったのでこの感動を皆様にお伝えしたいと思います😍


本宮さんとお揃いで、『アカデミア』のマスターパワーグリップというキュロットを購入しました!
そして今朝、早速乗ってみました!!

これこれ!求めていたキュロットです!
まず、グリップの吸い付きが違う!!「攻めたいときにギュッと止まるから良い♥」by本宮さん
そして柔らかい!!このまま寝れる!!笑
膝の内側にに縫い目が無いのも素敵すぎる✨

股とか膝とかギューンってなってイライラしていたんですが、騎乗中皮膚に対する負担が全くなく、ノンストレスで乗れました♥

他にも、2階フロアに上がればお悩み解決できる馬具が大量にあります!!
迷ったら馬具に頼る!!という事をこの身で感じました😂

今日は、早めに引き上げてしまうかもしれませんので、見るだけでも!履くだけでも、ぜひ試してくださいね😍😍😍!!!

明日2月13日日曜日の出店時間は

【AM 9:00~正午12:00まで】になります。

 

お買い求めはお早めにお願いします。🙇

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽