♪♪ 新春大会 馬場チームの報告です ♪♪ | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

1月16日(木) 晴れ晴れ晴れ

こんにちは!木曜隔週ブログ担当の本宮ですくまモンハート

先週末は新春大会にいってきました!
今回は参加選手20名以上、エントリー数40鞍以上と大賑わいの
明石乗馬協会でした!!

↓かまってちゃん@レオン君    ↓耳、でてます(笑)
 
↓待機中の風麻           ↓明樹@デビュー戦!

 

↓馬場チーム明騾と山吹は風雅が大好き??
風雅がいないと寂しがります。馬場チームのボスは実は風雅??
 
↓風雅もなんだか山吹が気になる…目
 
↓風雅チーム、作戦会議?    ↓前回の賞品@Newイヤーネットがキラキラ
  

↓ 馬場チームの演技写真です。
応援に来た会員様が撮影してくださいましたラブラブラブラブ
 

 


↓ 馬場チームの結果です。リボンがいっぱいになりましたアップ
 
M1課目(1)
  第2位 大竹 美穂 ラシーン
L1課目(1)
  第1位 松田 卓爾  明騾
  第3位 佐田野 雅恵 ジアーナ
  第4位 佐々木 梢  風雅
  第5位 山下 真理子 山吹
A3課目(1)
  第1位 松田 卓爾  山吹
  第4位 温湯 恵子  明騾
  第5位 北王 彩加  風雅
 少年班
  第2位 上村 美宇  風雅
A2課目(1)
  第2位 喜多 充代  明騾
  第6位 白神 明子  明騾
L1課目(2)
  第1位 佐田野 雅恵 ジアーナ
  第3位 山下 真理子  山吹
  第6位 温湯 恵子   明騾
A3課目(2)
  第2位 佐々木 梢  風雅
A2課目(2)
  第2位 長山 紀子  山吹
  第3位 小山 美菜子  風雅
  第4位 喜多 充代  明騾
  第6位 横家 佳子  風雅
少年班
  第1位 上村 美宇 山吹


 
  

今年は例年より暖かめで、天候にも恵まれました。

選手の皆様、お疲れ様でした!
また、応援や見学に来て下さった皆様、ありがとうございました。

6月の県民大会にも大勢でいけたらいいですね!

それでは明日のブログもお楽しみに手

 

お祝い現在、冬の大SALE開催中です音符お祝い

 

馬場、障害鞍・革長靴・乗馬ウェアー、キュロット15%OFF!!

 

革長靴を購入して頂いたお客さまには20ポイント進呈!

鞍購入ののお客様には100ポイント進呈させていただきます!!

セール期間は2020年1月31日まで!!!!!!


 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽