三木日帰りツアー | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

こんにちは!隔週水曜日担当の清水弾です。

いつも明石乗馬協会のブログをご覧頂きありがとうございます。

遅くなりましたがあけましてお願いします。今年も宜しくお願いします。

 

先日、三木ホースランドパークの方で行われた日帰りツアーに4名の会員様と担当の菊澤さんに同行させていただきました。

駈歩と速歩で分かれており、私は速歩ツアーお客様と付き添いで行きました。外乗ツアーは経験したことがなかったので勉強になり、いい刺激にもなりました。

私が付き添いしていた子はとても上手で、同日開催している新春大会観戦して駈歩や障害もしたいと目標も掲げていました。

今年中に私も日帰りツアーを担当できるように頑張ります!

 

今回のブログはここまで!

明日のブログをお楽しみ!

 

2/11(火祝)
『冬のガッツリ手入れ講習会』
を開催します✨
 
定員は6名様までなので、希望者はお早めに😍

 

 

お祝い現在、冬の大SALE開催中です音符お祝い

 

馬場、障害鞍・革長靴・乗馬ウェアー、キュロット15%OFF!!

 

革長靴を購入して頂いたお客さまには20ポイント進呈!

鞍購入ののお客様には100ポイント進呈させていただきます!!

セール期間は2020年1月31日まで!!!!!!

 

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽