金曜日の1日は・・・ | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

9月6日(金) 晴れ

 

皆様、こんばんは

金曜日担当の三木翔一朗です。

 

今日は皆様が知らない時間の明石をご紹介します。

まずは早朝の明石を下矢印

朝5時の馬場です。

日が出始めてテント馬場とのコントラストが綺麗な明石乗馬協会キラキラ

 

午後からは11月23~24日に行われる第27回全国障がい者馬術大会と

第3回全日本パラ馬術大会のミーティングが行われました。下矢印

会員様にはまたボランティアをお願いすることがあると思いますので

よろしくお願いしますおねがい

 

さらに夕方は・・・

ジュニアたちで賑わっておりました!!

 

乗り終わった後は・・・(大将と)

綺麗に洗ってあげて・・・(バリーナと)

しっかりと可愛がってあげて・・・(大将と)

ご褒美をあげて・・・(ドルスと)

ちなみにコロッケはドルスでなく私が頂きましたニヤリ

 

こんな感じで金曜日も忙しく楽しく終えることが出来ました。

明日も皆様に会えることを馬たちとお待ちしております。

 

ではでは良い週末をおいで

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽