♪♪ スイカまるかじり!& 生草の贈り物 ♪♪ | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

9月5日(木) 晴れ晴れ晴れ晴れ

こんにちは!木曜隔週ブログ担当の本宮ですくまモンハート

 

8月中は、差し入れにスイカをいただくことが多かった気がします。

(もちろん馬への差し入れですー笑)


↓ スイカのまるかじりにちょうせんする風雅!

 

 

丸いままじゃ、ツルツルすべるから無理だよね…

と思いきや!! この方はそのままかじってしまいましたガーンビックリマーク

↓ トラちゃんはスイカを丸いままかじれちゃうらしい
   くさりチャリチャリの口元はやっぱりマジック!?


スイカも水分たっぷりでとっても嬉しそうでしたが、
先日はこんな贈り物も ↓↓ 生草の贈り物です♪
 
 

なぜかみんな目を見開いています(笑)
「うんめー!」という感じですかね?

そういえば学生の頃は、馬の為に近くの河原にしょっちゅうカマを手に

草刈りに行っていましたが、最近はその草がないですよね。
今の時代は、馬用の生草も通販!しかもクール宅急便で送られてくる!

というのがスゴイなぁーと思いました。
皆様、差し入れありがとうございました恋の矢
 

それでは明日以降のブログもお楽しみに手

 

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽