★近畿大会(馬場)に行ってきました★ | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

クローバー5月13日(月)晴れクローバー

 

皆さん、こんにちはルンルン 月曜ブログ隔週担当の千古ですおねがい

昨日まで近畿大会(馬場)に参戦しておりましたDASH!

明石乗馬協会から金剛・クリスタル・岶・ジアーナ・ラシーンの5頭馬のエントリーです。

本日は千古チームの馬たちの報告ですひらめき電球

 

まずは日本にやってきて初めての試合となった「クリスタル」ラブラブ

とても繊細な馬ですので、入念に調馬索をしてリラックスしてもらい競技に臨みました。

私と両日Mクラス(公認)に出場し、初日は私も手探り状態でしたが、

2日目はお互いに少しリラックスでき、62%で4位入賞でしたグッキラキラ

 

まだまだクリスタルの良いところを出し切れていませんので、練習を積み重ねていきたいと思います。

 

次に期待の内国産、ハービーこと「岶」ラブラブ

私が騎乗し、初の公認競技「Lクラス」に出場しました。

なんと2日間共に60%を超え、初日6位・2日目7位の連日入賞爆  笑拍手キラキラキラキラ

ハービーちゃん、すごいですラブ

 

オーナーの松下様も二日目のA3クラスで3位入賞クラッカー おめでとうございますクラッカー

着々と成長しているハービーなのでしたラブラブ

 

そして一年ぶりの競技となった千古チームの重鎮「金剛」ラブラブ

初日の私のL1クラス(公認)は久々のせいか緊張によりミスが出てしまい、入賞を逃してしまいましたあせる

剛くん、「これではいかん」と思ったのか、その後のオーナー様のA3クラスは、キリっとした体制で、

ぐんぐん経路を回り2位入賞爆  笑拍手キラキラ おめでとうございますドキドキ

翌日の私のL2クラスは安定のベテラン走行で、これまた2位入賞爆  笑拍手キラキラ

23歳ですが、「若いもんには、まだまだ負けん!」と健在振りを発揮した剛くんなのでしたびっくり

↓剛くんオーナー様と表彰式終わりに記念撮影カメラハッ

また次回の競技会も頑張ります流れ星

 

足あとおまけ足あと

 今日はビーグル犬しっぽ愛犬の日ビーグル犬あたまだそうですしっぽフリフリ

ということで、私の愛犬 おくら を登場させますウインク

馬用に買ってきたバナナ🍌を買い物袋から、買ってにだすおくらアセアセ   

遊んではいけないというもので遊びたがる…そんな歳頃らしいです(笑)

 

本日はこれにてコスモス

明日のブログもお楽しみにわんわん

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽