いよいよ連載開始!専門誌「馬ライフ」 | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。


テーマ:

2018年10月11日(木曜日)雨!でもへっちゃら!!

明石乗馬協会ブログをご愛読の皆様今日は!

隔週木曜担当菊澤です。

ココちゃんとトリックトレーニング(いろんな芸を教えるやつね!)をはじめて

はや3年。

区切りとして、ここまでのレポートを馬の専門誌(日本で唯一)「馬ライフ」の

11月号から連載で発表できることになりました。

これでココちゃんは日本一有名な与那国馬への道を一歩踏み出しました。

次の試練は11月に行われる全国障がい者乗馬大会でのポニーショー!!

注文数のみの販売となりますので購入希望の方は受付までお早めに!

ほかにもたくさん馬の記事がのっており、日本の乗馬界の現状を感じる

ことのできる雑誌です。

さあ、それではここで問題です。

この記念すべき1ページ目のでかでかと乗った写真に

「あれれ?」があります。

実は本人も指摘されるまで忘れていました。

これだけ大きく載ってしまってから

「あらら~」です。

ココちゃんには何の問題もないことは念を押しておきますね!

 

さて、以前ココちゃんとウサギさんの写真を紹介しましたが、

今回は コレ!

 

そんなココちゃんとオウムさんの写真を公開!

 

お気づきでしょうか?オウムさん怖がっています。

ココちゃんこんなにやさしい目なのにオウムさんおねえさんの

肩へ避難したくてアセッてます。

ごめんねオウムさん。

 

最後にどうしようもない(普段はそんなことはない)2人組の写真で

お別れです。

 

 

サラリイま~ん てやんで~ぃ 状態ですが、ふたりとも一滴も

飲んでおりません。

季節の変わり目ということでお許しを!

 

それでは皆様明日のブログもお楽しみに!

 

 

電球秋物ウェア、ゼッケンSALE開催中電球

現在明石乗馬協会では、10月31日まで秋物ウェア、ゼッケンを表示価格より

20%OFFで販売中です。現品限りですので、気になる方はお早めにお買い求め下さい(Θ_Θ)



サゲサゲ↓こっちも気になる…馬用ゼッケンです。

20%OFFですが、これも1点ものなので、
可愛い色は早い者勝ちだと思われます!

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼

 

乗馬クラブ明石乗馬協会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス