今朝は少し暖かかったです。 | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。


テーマ:

2018年10月10日(Wed) 曇りのち雨  くもりくもり雨雨

 

いつも明石乗馬協会のブログをご覧いただきありがとうございます。

水曜担当の三木基司です。

秋の到来で朝晩涼しくなってきましたが昨日は少し暑いくらいで昨晩も今朝も寒くなく…わたしの家は窓を開けていました。

早朝、乗馬協会にくるとA厩舎は窓が締まっており、中の馬達は一部、薄馬衣を着ていました。

これからの時期、微妙な温度調整をしていきます。

B厩舎は前回の台風対策に裏の波板を貼っていますが、そのまま冬仕様に波板を追加していきます。

 

さて今日は中埜装蹄師が来られました。

これから競技シーズン到来でオフィシャル装蹄師として呼ばれているので忙しくなると言われていました。

蹄鉄のゆるくなった足音が気になっていた「蛍」、「仁湖琉」が装蹄してもらい…一安心です。

 

以上 本日はここまで

次回水曜日の更新をお楽しみにパー

 

 

電球秋物ウェア、ゼッケンSALE開催中電球

現在明石乗馬協会では、10月31日まで秋物ウェア、ゼッケンを表示価格より

20%OFFで販売中です。現品限りですので、気になる方はお早めにお買い求め下さい(Θ_Θ)



サゲサゲ↓こっちも気になる…馬用ゼッケンです。

20%OFFですが、これも1点ものなので、
可愛い色は早い者勝ちだと思われます!

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼

 

 

乗馬クラブ明石乗馬協会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス