まだまだ暑いですが…もう夏は終わりました。 | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

2017年 8月30日(水) 天気くもりくもり晴れ波

 

 いつも明石乗馬協会のブログをご覧いただきありがとうございます。

水曜隔週担当の基司です。

 

まだまだ暑いですが…もう夏は終わりました。そんな感じです。

晩になると秋の虫が鳴いています。

「夏草や兵(つわもの)どもが夢の跡」芭蕉の句を想い出してしまいます。

夏の終わっていく感じが…寂しさが好きです。

2017年の夏は…記憶に残る…と思います。ラブ

 

本日7時頃の馬場です。葦毛のドルスが運動しています。

そして28日(月)県農レッスンです。泰生は調子が悪く生徒とともに見学か引馬です。

手前は2年生ルキ君。上達しましたが…少し伸び悩んでいます。

1年生のN尾さん。意外にも、ひょうきんなのにびっくりしました。

アニメの声優ができるほどのパフォーマンスを披露してくれました。

そして県農が誇るイケメン1年生、Y本君。だいぶ上手くなりました。

うかうかしていると2年生ルキ君、追い越されるかも…。

ここはトウモロコシやトマトを植えていた畑。ちょうど馬場の隣にあります。今は何もありません。

この畑を眺めている時に、前段の{夏草や…」の句を想い出した次第です。

 

涼しくなって馬も元気になってきます。皆様、奮ってご来場ください。

 

それでは次回更新をお楽しみに~

 

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△