スポーツ少年団交流大会 in 阪神 | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

2017年 8月29日(火) 天気晴れ

 

 皆さんこんにちは、 隔週火曜日担当の溝口です。

 

 ・先週木曜日に阪神乗馬センターにて 

  中国・四国地区乗馬スポーツ少年団交流大会がありました。

  

  今回の成績は

   速歩部班で、  吉村 比奈乃さんが1位クラッカークラッカークラッカー

              諸石 ひかりさんが3位クラッカー

       駈歩部班で、 細川 途南さんが4位クラッカー

             S.Kさん5位クラッカー

   クロス障害で、 西森 琴さんが1位クラッカークラッカークラッカーでした。

   小障害で、   堀坂 七菜子さん4位クラッカー

 

 みんなよく頑張りましたほっこり

 入賞者の数も去年に比べれ増えていて

 

 

   今回は団体2位という結果に終わりましたほっこり

   よく頑張りましたが、あと少し参加選手を増やして

   次回は、12月末のしあわせの村馬事公苑の大会頑張りますメラメラ

  

   画像が少なくてすいませんしょんぼり

   

   次回に良い報告が出来るように頑張ります。

   それでは次回更新をお楽しみに~

 

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△