すいかわり♪ | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

8/25(金曜日)晴れときどき傘

 

こんにちは!

金曜日担当みやがわですひよこ

 

今日は晴れ間もあり、曇っているときもあり、

落ち着かないお天気でしたが

久しぶり恵みの雨が降りましたひと傘

 

今日の写真は22日に行われました、

一日乗馬教室最終回の写真ですカメラパシャ

 

午前中は乗馬体験をしたのですが、

ずっとまわしていたので写真がありません汗

 

なので、今回の乗馬教室で初めて行われました

スイカ割りすいか☆の写真をアップしたいと思いますぐぅ~。あはは♪

 

スイカは二つ用意して、子どもたちがまわりから

「みぎ!」「ひだり!」「ちゃう!それみぎや!」「もっと真っすぐ!」

と一生懸命指示を送ってくれていますじっ!!

 

なかなか一発で命中させるのは難しい…くしゃくしゃくしゃくしゃ

 

かと思えば、一発で命中させる子もキャッ*mすごい

 

割ったスイカは子どもたちが追美味しそうに

平らげていましたハートハートハート

余ったスイカは、お馬さんたちが頬張りました駈歩ハート

 

午後からはお馬さんたちの手入れをしました!

 

ふだんより気持ちよさそうな不知火え゛!

子どもの力がちょうどいいのかな?

 

満足気な不知火ハートハートハートハートハート

カバに見えるのは私だけしょうか…?あはは♪

 

以上、ほんの少しですが一日乗馬教室の模様でしたバーイ。

詳細はHPに掲載していますキラキラキラキラ

 

ひまコ お ま け ひまコ

明輝に一目ぼれした風麻ハート

となりに明輝が来た瞬間顔つきが変わりました笑

ペロっと舌を出してロックオン中~~~・・・・・・

 

それでは、また月曜日のブログをお楽しみにお花。

 

 

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△
  乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
★ 
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬 
見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。
▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△