金曜午後は馬車の時間 !! | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

月曜午後と金曜午後に馬車のトレーニングをしています。


ここのところ雨が続いてなかなか良い運動が出来ていませんでしたが、


久しぶりの快晴! しかも八重桜も咲いています。


というわけでリキを入れて馬車を飾り付けしてみました。



通常勤務内でもあり、思ったほどは凝る事が出来ませんでした


上から見るとこんなです。



うえからみたら


散髪前の1人と1頭の写真を載せておきましょう。


どちらも短く整えました。


しゅうときくざわ

最後に自分で突っ込みを入れることで、次回への


エネルギーにしたいと思います。


1、鬣と尻尾は編みこみましょうよ!


2、御者は帽子をかぶりましょうよ!


3、馬にも飾り付けをしましょうよ!




そんなわけで、かみさんを隣に乗せたかったな~と


思いながら馬車の営業!


皆さん! 


結婚式の予定はありませんか?


申し込みは受付まで!!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

サンビラこうべ、ポニーイベント

5月21日(木) 9:30~

ポニー乗馬体験・ふれあい・写真撮影・ニンジンやりが体験できます!!

↓サンビラこうべのHPはこちらから↓

http://www.aoyama-med.gr.jp/ontoku-welfare/sunvilla/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
  
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬

見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽