ひさしぶりのお天気♪ | 兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

兵庫県の乗馬クラブ 明石乗馬協会オフィシャルブログ

明石を中心に神戸から姫路まで幅広く通って頂きやすい乗馬クラブ明石乗馬協会のオフィシャルブログです。
”明石乗馬協会”のスタッフが随時更新していきます。

4月16日(木) 晴れ晴れ/曇りsss


こんにちは!木曜日担当宮川ですひよこ


今日は長く続いた雨雨もなく、少し曇り空ですが、

お昼頃はからっと良いお天気でした晴れ


いいお天気なので、シュウ&パズーも

ご機嫌そうですねうきうきy’s




パズーの立ち姿が…、なんか可愛い…青毛ハートぃっぱぃ



馬場もこんな感じ↓



このままのお天気が続いてくれるといいのですが

またどこかで雨がちらつくかもしれませんね


昨日は私も天気予報を見ておらず…、

早朝乗り始めた瞬間どしゃぶりに…、

運動が終わる頃小雨になっていました。

そんな昨日はブルー超ブルーでした…。

天気予報は必ずチェックですね!目

雨が降りそうなときは、濡れても大丈夫ぐぅ~。な備えを

着替えとタオルを忘れずに注意




王冠今日は楓ちゃんがお誕生日を迎えました王冠



楓ちゃんとはいろんな思い出がありますが、

一年前の写真と比べると大人になったなーええ!!と思います


まだまだ若い楓ちゃん、今は今川さんと特訓中です!

楓ちゃんの様子をいつもちらちら見ていますが、

「頑張れー腕。」とひそかに応援しています好

みなさんも、これからの楓ちゃんにエール応援をお願いします

楓ちゃんに負けじと私も成長しますっ燃える


楓ちゃん、お誕生日おめでとう笑顔



楓ちゃんの可愛い1年前の写真はこちらで下

facebookhttps://www.facebook.com/akashi.riding.association



では、明日のブログもお楽しみに~ばいばい




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

サンビラこうべ、ポニーイベント

5月21日(木) 9:30~

ポニー乗馬体験・ふれあい・写真撮影・ニンジンやりが体験できます!!

↓サンビラこうべのHPはこちらから↓

http://www.aoyama-med.gr.jp/ontoku-welfare/sunvilla/


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲
  
乗馬が初めての方には、乗馬体験・ライセンスコースを開催。
     神戸・姫路方面からでも通うことが出来ます!

会員様には、競技会から外乗・ツアーまで楽しみ満載!
乗馬クラブ 明石乗馬協会へ(←HOME馬

見学等、お一人様でもお気軽にお問合せ下さい。

▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽▲▽△▼△▽