脱・飽食の秋!! | 理学療法士の本音

理学療法士の本音

リハビリ、カラオケ、ゲームなど。

どうも、おはこんです≧(´▽`)≦


会社で健康診断がありまして、最近、ジムで

がっちり鍛えていたし、ひそかに計測を楽しみに

していたのですが……


体重が73kg


まあ、これはいいです。


筋肉の量は自分でも実感できるくらい、

増えているし。


ただ


身長が……-3cm


ありえんね。(´・ω・`)


私はもう老化が始まったというのか。


――まあ、過ぎてしまったことはいいです。

(ホントは、よくないんだけれど)(x_x;)


さて。


間食をローカロリーにするために、

魚肉ソーセージを始めました。


おさかな。         おさかな。         おさかな。


歌好き介護士の本音-121011_212734.jpg


で、夜食はお腹にいいもの音譜


リンゴにヨーグルト、群馬で買ったちょい高めの

ハチミツをかけて。



歌好き介護士の本音-121011_212650.jpg

平凡な暮らしの中に、幸せを見つけたいでござる。( ´艸`)

おわり。