ブログネタ1 | 理学療法士の本音

理学療法士の本音

リハビリ、カラオケ、ゲームなど。

一か月一万円生活を始めました、シクルゥです。


食費だけですけどね。


最近、浪費癖がひどくて……20代も真ん中すぎそうな勢い

なのでね。( ̄_ ̄ i)


とりあえず、


①衝動買いとギャンブルをやめる


②高いものを買ったら、ブログに記事を書く


というルールを設けて、なんちゃって一カ月一万円生活をしますビックリマーク


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



さて、ブログにすることもなく、ブログネタっていうので


ブログ書いてみようかと。(・∀・)


Q恋愛をしたら人に相談するか?


ですが、みなさんどうでしょうね?


私だったら……他の人には秘密にしてしまいますね。


こっそ~り、恋愛したい。


――そうそう、恋愛といえばですよ。


私はDAI(Do As Infinity)のファンだったんですが、その


ボーカルの伴ちゃんが結婚するんだってビックリマーク


歌手を継続されるのかわかりませんが、一ファンとして


おめでとうを言いたいっビックリマーク


(`・ω・´)ゞイエイッ