今年からちょろちょろ行ってます。

今日は初の朝一



どちらかは釣りと言うより、家から一番近いボート下ろせるフィールドなんで、ボートや魚探のセッティングがメインで、あんまり釣りこんでないんで、そろそろしっかりやりたい


最近ようやく色んなセッティングが決まってきました😃



台風近いんで、初の朝一から昼前までの短時間

と、前回の濁りから巻きメインのタックルだったが


晴天無風😵

しかも水がスーパークリアー

長良川の水ってこんなにキレイになるんだぁ😁と言うくらいキレイ

スタンスが近いとバスみんな逃げちゃう


ただでさえ少ないのにぃ



昼前でも状況変わらず

1チェイス

1バラシ

よし、気合い入ってきた

なかなか攻略難しいから面白い😉