今日は長良川へ

S木くんと

長良川のバスつりたいなぁ


と、相変わらずの日がカンカンな時間にスタート

新しいポイント含め色々まわりましたが、なかなかのノーバイト


と、




やりました、3年ぶりの50アップ😉

長い、でかい


が、産卵終えて回復しきれてない感じのバスだった



が、長かったぁ😃


釣りたいバスは回遊してカバーに入ってくる明らかな長良バス

それを狙って悪戦苦闘


まわってまわって


強風になり、すぴなべを投げまくり、さて、帰ろうと言った最後の1投のクランクに


ん?



ん?


きてる‼️

と、フッキング


ジャンプ一発、ありえない高さのジャンプでばれた😵

と、やめられなくなり、ある場所でルアーがひっかかり、外す為に陸上😃

そこで、数投してみたら




ついにとってしまった😵


めちゃめちゃ引いた😃



素晴らしい個体

素晴らしい1日になりましたぁ

長良川もっと通いつめて勉強します🙇