春の入鹿池



まさかこの後、長い長い我慢の冬をたった1日で吹き飛ばす日になろうとは思いもよらずスタート



すぐにバスがお出迎え

久しぶりに釣った気がします



ぶりぶりの魚、すごい引くぅ



これもデブ体型、すでに軍手着用 笑



と、今のところ最大魚🐟

ベイトフィネスでドキドキの時間

とにかく引きました



これもいい魚だわぁ

まだまだ釣れます。



ここまで釣れると似た写真みたい笑



ぶっこぬいた魚、デカイ



50をぶっこぬきました、てか暴れすぎとフックが外れそうだったので

この時点で7本できすぎ



これもデカイ

まだまだぁ



これでお腹が凹んでるみたいに見えちゃうわ笑

しかし釣れます



釣れる場所で、バスの色が変化してますね



ヘルシーバス



これでガリガリに、みえますね、デカイ




合計13本

とにかくバスだらけ、バスがいない場所ないくらい

ストレスも何も全てぶっ飛ぶくらいの釣果

楽しかったぁ~

さて、今週は旧吉野川にいってきまぁす