今日も七色ダムへ練習

今日の朝の寒さはヤバかった。



もちろんデッキはカッチカチ

いつもの風景だが、今日は今年一番寒かった気がします。



今日もこいつのラッシュで、釣っても釣っても

さすがに魚探の映像で外道の判別ができるようになり、バス狙い




40ないけど、少ない小さなあたりをとらえて苦労して釣れた



すっかり日も上がり、ポカポカ陽気

水温も9℃にギリギリ届いた

外道の猛攻を避けながら


このあと巨大魚が😨






とりあえず5分以上かかりました


それが




しっかり口に掛かってる

80はある




気持ちを切り替えて、S木くんにエレキをまかせたら




ガリガリ君がきてくれましたぁ




厳しい

2本で終了


難しかったぁ




で、終了


閉店間際のファミマに寄って




七色ありがとー😆💕✨