前回ボーズ



早く初バス釣りたい‼️

今回はしっかりディープをやろうと決めてきた

先日の雪で高速が通行止めになっていたが、今回は大丈夫でした



しかし寒い




朝のボートデッキはカッチカチ

ガイドも氷ます

明日のフィーディングタイム



ベイトに着いてるバスをシューティングであっさり釣れた😅

あまりにあっさりだったので、喜びが

えっ⁉️になった

今日はとにかくやったことない場合メイン



あれっ引きが違うと思ったら笑

しかしよく口に入ったなぁ😃

前回からのショートバイトはこいつのしわざかもね。



水温が上がったタイミングでフィーディングバスを食わせて

ナイスバス✌️



余裕の昼休憩をはさみ、やってみたい釣りへ

ディープクランクドラっキングとスピナベドラっキング

あとビッグベイトやろうと思ったら


あっ⁉️ジョイクロのシッポ忘れた笑

昼からはお決まりの爆風



こりゃダメだ



なかなかディープの釣りも魚探とにらめっこして大変だ



しっかりエアー抜きして久しぶりのバスを眺めて



爆風終了です。



いつものもりなかさんに宿泊



この温泉がほんと楽しみです

明日はまた釣れない釣りをしようかなぁ😱