来年は2試合ある七色ダム


特別苦手な気持ちはないが、成績が悪い


バスオブジャパン第1戦

3月との事もあり、厳しい状況だったが、プラではリミット五本を揃えれそうなプラだった

コアアングラー

試合当時、プラのエリアから大きく外れ、ボーダーさんはノーフィッシュだったが、何とか2本釣り8位と出遅れた‼️

そして合同戦の七色ダム、人数は倍になったが、プラでは勝てるパターンを見つけ、それでやると決めたが

試合当時、全く外していた上流のみの釣りで、
「終わった」と思った。

ボーダーさんに合わせ、りぐがなかったが即席で作りアンバランスなタックルで何とかリミット達成したが、一匹しんでマイナスくらい、11位までに沈んだ。
今までで一番辛い時間を過ごした

七色ダムはスーパークリアーレイクゆえに、コアアングラーには厳しいレイクだった

どんな厳しい場所でも釣る人は釣ります

七色がもう少し楽にできたらと



勉強して

コピーした紙にびっしり書き込みます❗