初ものづくしだった先日の琵琶湖





少しでも思い出に残るようにと・・・・





一眼レフをあらかじめ持参していましたぁ~~~







愛知の多賀-DSC_0146.JPG




な・な・なんと~~~これA4サイズのビック写真




携帯だとどうしても雑な画像になりますが、一眼レフなら何のもんだいもなくプレゼントしましたぁ~~





とてもビックリして喜び満載





実はこれ、僕も数年前に長谷川プロの琵琶湖でガイドを受けたとき、初めて釣ったビックバス




愛知の多賀-DSC_0147.JPG


これがブラックバス釣りにのめりこんだキッカケだったんで




この時の感触、喜びは何年たっても忘れませんね。




普段の日常では味わえない喜びを周りの人にも伝えたいですね。




俺もたまにはいいことします(笑)