ほんと楽しんでもらえて大満足です。




S木君!人生初スピナベフィッシュで40アップおめでとう!!!



愛知の多賀


めちゃ笑顔です!!




そして~~~


今期琵琶湖5度目にして初バスをゲット!


40アップおめでとう!!!


睡眠釣法(笑)




愛知の多賀


こんな笑顔みたことない(笑)





そして~~~~極めつけは




人生初バスがなんと




愛知の多賀-DSC_0133.JPG


50アップのM崎君!!!一生の思い出になることでしょう!!



さすがに感動した(涙)



しかも買ったばかりにアノストファット(ピンクで!!)



ついでに僕も



愛知の多賀-DSC_0131.JPG

アノストファットで40アップ



と・・・・




おまけ



愛知の多賀

ナイスバス~~~~



4人でドタバタの南湖でしたぁ~~~