みんタグ広場を開催しました! | みんなのタグラグビー広場

みんなのタグラグビー広場

8000人以上が体験!
3〜65歳の老若男女が「一緒に」、そして「安全に」、「簡単に」楕円球で楽しめる奇跡のタグラグビー。

ラグビーと名の付くスポーツが未経験でもすぐに楽しめます!
安全です!
楽しいです!
お一人、お友だち、ご家族、ご夫婦で是非


2024年最初のみんタグ広場を開催しました。


薄着になる子も出るほど気温が高く、風もなくタグラグビー日和!!


全員リピート参加の皆さん!ありがとうございました😊


今日は、コートを設営してくれた子たちが、走る距離を長くしてくれたので、かなり走った日だったかも。笑


枠に囚われず、形にハマりきらず、自由に楽しむ😊


今日も顔が綻ぶ時間が多く、みんなでたくさん笑う事ができました。























次回のみんタグ広場の開催予定です。

開催日時
1月28日(日) 10:00~12:00
2月11日(日) 10:00~12:00
2月25日(日) 10:00~12:00

もし都合が良かったら遊びに来てください^ - ^
いつも応援ありがとうございます♪