2023ラストのタグラグビー広場 開催報告 | みんなのタグラグビー広場

みんなのタグラグビー広場

8000人以上が体験!
3〜65歳の老若男女が「一緒に」、そして「安全に」、「簡単に」楕円球で楽しめる奇跡のタグラグビー。

ラグビーと名の付くスポーツが未経験でもすぐに楽しめます!
安全です!
楽しいです!
お一人、お友だち、ご家族、ご夫婦で是非

今年ラストのみんタグ広場を開催しました。

初めての方、数年ぶりの方、いつも来てくれる方。幼児、小学生、中学生、高校生、大人のみなさん、遊びに来てくれてありがとう🎶(親子でご参加くださった方も多く、嬉しかったです!)

赤城おろし(風)が元気に吹きつける中、準備体操からチーム協力ゲーム、練習、ゲーム。笑い声が響き渡り、笑顔満載の時間となりました❣️

初対面の幼児〜大人で1つのチームとなり、キャプテン決めから、ルールの詳細説明、ゲームの進め方などを助け合って行う。大人も子どもも関係なく、助け合う、サポートし合う。
コーチは、笑顔で見守るだけで。笑😆

今日は4つのチームが誕生し、コミュニケーションを取りながら、得点を重ねて行きました。🏉
結果、今日は青チームが優勝しました!おめでタグございます😊

チーム試合が終わったら、子どもvs大人のガチ試合を開催!
接戦ゲームでしたが、結果は、4-3で子どもチームが勝利しました!!

面白かっタグです!

その後は、最終日恒例のプチ感謝祭を実施!
いつも応援頂きありがとうございました🙇‍♂️
来年も回数は多くありませんが、継続開催できるようにしたいと思いますので、引き続き応援頂けますと幸いです!































それでは、少し早いですが、皆さま、良いお年をお迎えください!

で、新年(1月〜2月)の予定をご連絡します。
開催日時
1月14日(日) 10:00~12:00
1月28日(日) 10:00~12:00
2月11日(日) 10:00~12:00
2月25日(日) 10:00~12:00

開催場所
熊谷市立桜木小学校の校庭

持ち物
運動靴(スパイク✖️)、運動できる服装、タオル、帽子、飲み物、その他熱中症対策、感染対策となるもの

参加費
小人300円、大人500円
(※年会費や事前申込はありませんので、当日都合が良かったら遊びに来てください。)

是非、親子、ご家族、ご夫婦、3世代家族で!もちろんお一人の参加も大歓迎です。

みんなのタグラグビー広場 代表えーでー より