みんタグ開催 | みんなのタグラグビー広場

みんなのタグラグビー広場

8000人以上が体験!
3〜65歳の老若男女が「一緒に」、そして「安全に」、「簡単に」楕円球で楽しめる奇跡のタグラグビー。

ラグビーと名の付くスポーツが未経験でもすぐに楽しめます!
安全です!
楽しいです!
お一人、お友だち、ご家族、ご夫婦で是非

みんタグ広場を開催しました。

冬を感じる寒さ台風の中、未就学児、小学生の低学年、高学年、中学生、高校生、お父さんお母さん世代など、幅広い世代の方々が遊びに来てくれましたラブラブ
ありがとうございます爆笑

初対面の人がコミュニケーションを取りながら、楕円球のラグビーボール持ちながら走り、パスを繋ぎ、トライを目指す!!

最初は戸惑っている方もいましたが、経験者がサポートし、2時間で、なんとなくタグラグビーが出来ている!!

笑顔、笑いあり、真剣な顔あり、楽しい時間となりましたハート

参加&応援くださった皆さんありがとうございました照れ

次回のタグラグビー広場は、
日時:12月3日(日)10:00〜12:00
会場:熊谷市立桜木小学校の校庭
参加費:大人500円、小人300円
持ち物:運動できる服装、運動靴(スパイクはNG)、タオル、飲み物、防寒対策

初心者大歓迎です!!
本日は4名の方が初心者でした!是非お越しくださいニコニコ

本日の雰囲気です