開催報告 やっぱりタグラグビーは楽しい | みんなのタグラグビー広場

みんなのタグラグビー広場

8000人以上が体験!
3〜65歳の老若男女が「一緒に」、そして「安全に」、「簡単に」楕円球で楽しめる奇跡のタグラグビー。

ラグビーと名の付くスポーツが未経験でもすぐに楽しめます!
安全です!
楽しいです!
お一人、お友だち、ご家族、ご夫婦で是非

こんにちは。

朝晩の寒暖差が出て来ましたので、手洗い&うがいをして体調管理をしてください😁

久しぶりに、みんタグを開催しました‼️

初めての方が、たくさん遊びに来てくれて、笑顔満載の時間となりました!
今回ご参加くださいました皆さんありがとうございました😊
また、小さなお子さまと一緒に応援くださったママさん・パパさんもありがとうございました🙇‍♂️

写真がブレブレになってしまい、少ないのですが、素敵な表情はもっと沢山生まれてました〜!































開催日時
11月26日(日) 10:00~12:00
12月 3日(日) 10:00~12:00
12月17日(日) 10:00~12:00
1月14日(日) 10:00~12:00
1月28日(日) 10:00~12:00
2月11日(日) 10:00~12:00
2月25日(日) 10:00~12:00

開催場所
熊谷市立桜木小学校の校庭

持ち物
運動靴(スパイク✖️)、運動できる服装、タオル、帽子、飲み物、その他熱中症対策、感染対策となるもの

参加費
小人300円、大人500円
(※年会費や事前申込はありませんので、当日都合が良かったら遊びに来てください。)

是非、親子、ご家族、ご夫婦、3世代家族で!もちろんお一人の参加も大歓迎!!